そうだ、音楽の話をしよう。

BGMについてつらつらと気ままに書いていきます。

Dimie Cat の話

Dimie Catにハマってる。



彼女はフランス人だ。



とにかくハッピーなサウンドが今日の気分で



Zigzagのトラック2、3をヘビロテ。










クリスマスソングは


なんか外で聴きすぎて、


肝心の今日は


家でただハッピーな音楽を聴くという。


なかなかいいもんだよね。












歌詞はなかなか男に手厳しいというか



僕にはなんだか耳がいたいこと



いっぱい歌ってるんだよねえ。







女の子ってずるいなあ。









おわり。